RYUCHELL Official Site

NEWS|ニュース

新曲”You are my Love”ミュージックビデオ公開!!

アルバム”SUPER CANDY BOY”より、新曲”You are my Love”のミュージックビデオが完成しました!
今回のミュージックビデオも、RYUCHELL自身も企画に参加しており、好きな人を想う時のシチュエーションとして「月夜」「お風呂」「ドライブ」といったキーワードを挙げ、具現化していきました。
なお撮影現場には、愛妻ぺこさんと息子リンクくんがサプライズで応援に駆けつける場面も。
今回の楽曲について、ぺこさんは「初めて聴いた時は、自然に涙が出るくらい嬉しかったです。
本当にRYUCHELLに愛されているなと、心から幸せな気持ちになりました。この曲は大切な宝物です。」とコメント。
さらに、今回リリースされるアルバムについては、「楽曲はもちろん、付いているブックレットもRYUCHELLの好きなものが詰まっていて、イラストの世界観もとても合っているし、本当に世界で一番かわいいアルバムだと思います!
ぜひ多くの方に、ブックレットを見ながらCDを聴いてほしいですね」と期待を寄せていました。
自分の大切な人を思い浮かべながら、温かい気持ちになれる今回のミュージックビデオ。ぜひご覧ください!

"You are my Love” Music Video
https://youtu.be/Kka7QbXo1GM

© RYUCHELL PROJECT